●ネコ● マリリンほくろの美男くん

レスキューしたLizaも「女の子だったらマリリンって名前にしてた」と言ってました。ほくろの場所も同じなんですよ〜。でも男の子なので名前はプリースト。非常に美しいタキシードです。ぴかぴか〜

 ドタバタ

鏡があるわけではありません。ケージの向こう側にもうひとりの白黒ちゃんが入り込んで遊んでいます。

 女の子

この子はATにレレスキューされてしばらくしてから動きがおかしいことがわかり、検査の結果、なんらかの炎症が神経系に影響を及ぼしていたことがわかりました。歩くときにヨロヨロしたり、静止した状態で頭がフラフラしたり、動作がちょっとおかしいです。退院後も動きは変わらず(病院での検査は済んでいます。現在は健康体です)本人もまだ動きに慣れていないようです(ケージの中で暮らしているので…)。遊び好きでフレンドリーな性格です。食事や排便・排尿は普通にできます。

このままケージに入れたままよりは、一般のご家庭で預かってもらい、彼女がどの程度動けるのか、生活上どんなことが危険になるのか、そういったことに注意してもらいながら観察したほうがいいのですが、まだATにいます。里親さん、預かりをしてくださる方を急ぎ募集中です。

 サビネコちゃん

この子も美しいです。まだみんな子猫です。


 片目ちゃん

ATブログ(英中文)のほうにレスキューされた由来など紹介してあると思うのですが。この子も里親さん&預かりさん募集中です。いささかやんちゃが過ぎるので(オレンジx白の子に多い気が)、手に余るほど遊び好きな子をご希望のご家庭にぴったりです。この子もまだ子供です。ちいさいケージの中で過ごしているので早く出してあげたいです…

いまちょっとネコ多めです。いつもは子猫たちはすぐに引き取られていくのですが。ですからお気軽にセンターにお越しください。いっぱい遊んでいい子を見つけてくださいね!